電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

09/07 19:55 桜華先生への感謝の声

今日は先生とお話出来ないかも(´;︵;`)と思って再度読み込みしたら先生と繋がれました!落ち込んでましたが、先生を信じて送った言葉が絶対プラスになっていると改めて思えたので、今は様子みて連絡待ってみます♬いつも優しく寄り添ってお話聞いて下さってありがとうございます!次こそは先生に喜び報告出来るように!自分の波動を上げて、先生と彼を信じたいです。また宜しくお願い致します!(O様より)

09/06 21:02 SHIN-HA先生への感謝の声

先程はありがとうございました。彼の念を、私が察知して彼の不安を自分の不安に脳内変換されていたのには驚きました‼だから、お互い同じ事考えていると思っていたら…と、苦笑い。彼に会えたら幸せな時間を共有して不安にならない工夫が出来たらと思います。アドバイスありがとうございました。(S様より)

09/06 20:40 桜華先生への感謝の声

先生本日もありがとうございました!先生の声が聞きたいだけみたいに、しょっちゅう電話してしまってます(o^^o)先生とお話すると本当に波動を上げてもらえます!彼の中で勝手に期限伸ばしちゃってますが、信じてもう少し待ちます!アドバイスいただいた言葉送ってみます!またお電話しまーす!いつもありがとうございます♬(O様より)

09/06 16:50 月湖先生への感謝の声

先程は ありがとうございました 先生のアドバイス通り、第三者入れての話し合いにします。また宜しくお願い致します。(A様より) 

09/05 23:09 SHIN-HA先生への感謝の声

先程はありがとうございました。元彼の気持ち等知りたく相談させて頂きましたが、まさかそんな!?って感じでどう受け取ったら良いのか…という結果でビックリでした(笑)でも先生が言われる通りの人だから思わず笑っちゃいそうでした。自分でもこの彼といても苦労するのが目に見えてるんですが、いまはまだ好きなのでこのままとりあえず一緒に居ようと思います。ただこれから他の方との縁もあるとの事なのでその時にまた考えたいと思います。後は自分を好きになれる様になりたいと思います。メッセージで頂いた「足りない所はない」という所を自分で認めれる様になりたいです。先生とお話させて頂いてスッキリというかなんというか…とりあえず自分が落ち着けた気がします。ありがとうございました。(I様より)