電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/02 20:39 逢風(あかざ)先生への感謝の声
やっと待機中になってました‼即電話しちゃいました✨ありがとうございました✨先生のアドバイス通りに自分を大切にしたら、彼と仲良くなれました♥これからは、もっともっと自分軸に合わせて頑張ります‼ありがとうございました♥(Y様より)
■11/02 20:35 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
レイラ先生最近連続で、ありがとうございます❤不思議な緊張空間で、、仕事柄彼が緊張するのってなんだか、、私がやりにくいのかなって思っちゃいました。もう思い出したらドキドキ止まりません😭忘れ物してくれば良かった。途中できれちゃったので、また電話しますね‼いつもありがとうございます😭(R様より)
■11/02 17:59 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
レイラ先生先日はありがとうございます🎵レイラ先生の言ったとおりに、本当にありがとう❤本当にいつも、ぶれなく安心できます、レイラ先生マヒナ一番ですよーもちろん他社を、含めて、これからも、よろしくお願いします🎵(H様より)
■11/02 11:58 逢風(あかざ)先生への感謝の声
いつもありがとうございます^ ^毎回 先生は良く視えてるなぁと感心です。そんな先生のお答えで自信が持てました。また悩んだら電話します。(Y様より)
■11/01 19:05 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
今日もありがとうございました。明日少し緊張せずに行ってみますね。あと最後にお話ししたことは、お金稼いで見返します・:*+.\(( °ω° ))/.:+いつもありがとうございます❤(R様より)