電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

11/10 23:38 桜華先生への感謝の声

先生ありがとうございました。先生のおかげで前に進むことができそうです。これからもよろしくお願いします。(H様より)

11/10 21:48 一 志龍先生への感謝の声

先ほどは鑑定をありがとうございました。新しい出逢いに向けて歩んでいきます。本当にありがとうございました。(M様より)

11/10 13:43 永遠(とわ)先生への感謝の声

先生ありがとうございました。こちらが言おうと思っていた内容を、先にズバっと当てられてビックリしました。とても話しやすく、アドバイスも参考になりました。先生に教えていただいたことを実践してみたいと思います。(S様より)

11/10 01:23 一 志龍先生への感謝の声

先程は、ありがとうございました‼ 先生は、スゴく真面目な方なんでしょうね😃そんな感じでの鑑定で、とても有り難く思いました‼たんたんとアドバイスも込みの、御言葉も鑑定を😃してもらう事で、私でも簡単に理解できました(納得)また鑑定を、御願いします!ありがとうございます。(M様より)

11/09 23:04 りさ先生への感謝の声

りさ先生、昨夜はありがとうございました😊鑑定後は安心して穏やかな気持ちになり過ぎて?今朝寝坊してしまいました💦でもアドバイス通り今日メールしようかなと思っていたら、彼からメールが来ました❗先生のおっしゃっていたように、何も変わってない様子で、良かったです。前向きに、プラス思考が持続するように心がけますね!また力になってくださいね😌(M様より)