電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/11 21:04 アヤン先生への感謝の声
心から話せる鑑定士さんでした😭😭考え方も素敵ですし、話していると波動修正してくれてとても明るくなりました。色々な鑑定士さんがいると思いますが、こんなに親身になってくれる人はいないと思います。優しくて明るくて素敵な先生で、しかもよく当たる‼‼‼(S様より)
■11/11 19:11 SHIN-HA先生への感謝の声
テキパキと視てくださってありがとうございました‼彼と幸せになれるように、アドバイスを実行します♥(Y様より)
■11/11 16:22 月光院 雫先生への感謝の声
今日は初鑑定ありがとうございました。彼の心の声を代弁して、何を求めているか、何をされたらいやなのかを具体的に挙げて説明していただきました。2つの魔法も実践して運気アップを図りたいと思います。(K様より)
■11/11 15:41 桜華先生への感謝の声
桜華先生、多分彼にはブロックされた感じがします。去年の12月の鑑定が(未来も含めて)当たり過ぎてビックリしました。先日時間も無くてそのお話出来なかったのですが今回の相談内容が落ち着いたらその話をします。彼とは1ヶ月前まで凄く仲良しで毎日連絡取っていたのにな…でも今は桜華先生が言うように待っていようと思います。また、鑑定宜しくお願い致します。(I様より)
■11/11 15:02 アヤン先生への感謝の声
明るく気さくな方で、相手の本質を見抜いていると思いました。元気をくださってありがとうございます😊(S様より)