電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/14 14:44 浜田林奈先生への感謝の声
先程はありがとうございました。2回目でしたね、ご縁感じます(^-^)波乱はありそうですが、未来は彼と一緒にいるようで、嬉しいです。今はやるべき事をやり遂げ、明るい未来の為に、笑顔で過ごします。辛いこともありますが、頑張ります。(N様より)
■11/14 14:14 浜田林奈先生への感謝の声
リアーナ先生、先程は初鑑定ありがとうございました!彼の状況や未来が分かってとても参考になりました(^^)知りたいことをスピーディーに教えて下さるので助かりました✨穏やかで頼りになる先生です。また宜しくお願い致します(^-^)(T様より)
■11/14 12:58 浜田林奈先生への感謝の声
先ほどは鑑定ありがとうございました。先生の優しい声に胸のつかえがとれました。私の決断は間違ってなかったですよって言って下さって解放されたような不思議な感覚です。たくさん旦那に甘えて笑顔でいたいと思います。先生にお電話できてよかったです。ほんとにありがとうございました!(I様より)
■11/14 11:24 紫琉先生への感謝の声
鑑定ありがとうございました。鑑定中、彼から誘いの連絡があり、嬉しすぎて慌ててしまって先生がお話ししてるのを遮ってしまいすみませんでした(〃ω〃)あんまり書くと予約取りにくくなってしまいそうですが、鑑定中おっしゃってた行動や言葉、態度を全てその日会った時に彼がしていて本当に鳥肌でした。なので、天邪鬼な行動も言動も予告しててくださったので、凹まずすみました(笑)先生は優しくふわっとお話しされるので鑑定中はただただ楽しくお話しして終わるのですが、あとで書き留めたメモを見てあまりに状況が当たっていてビックリします。会える時期もいつもほぼ当たるので忙しい私としてはとても行動しやすくなり助かっています。久しぶりにお話しできてよかったです。ありがとうございました♪寒くなってまいりましたので先生もご自愛くださいませ♪♪またよろしくお願いします(I様より)
■11/13 21:59 るあ先生への感謝の声
るあ先生、毎回同じ悩みですが親身に聞いてくださりありがとうございます!彼と今日久々に電話で話せました。先生に視て頂いてから彼が優しくなっているのを実感します❤これからも仲良くできるように頂いたアドバイス実践します!(H様より)