電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/15 12:54 桜華先生への感謝の声
先日は、ありがとうございました。また何かあれば宜しくお願い致します。複雑な内容でしたけど、スッキリしています。また何かあれば、宜しくお願い致します。(M様より)
■11/15 12:28 浜田林奈先生への感謝の声
短い時間でしたが、しっかり鑑定して下さって、ありがとうございました。可愛いらしいお声で、癒されました。(T様より)
■11/15 08:12 一 志龍先生への感謝の声
先日は鑑定有難うございました。爽やかで大変相談しやすかったです😆有難うございました❗(M様より)
■11/15 00:05 逢風(あかざ)先生への感謝の声
いつもありがとうございます!的確なアドバイスでいつも腑に落ちる事ばかりです!今後も前向きに頑張って考えて行きます🤗ありがとうございます😊(F様より)
■11/14 23:02 桜華先生への感謝の声
絶大な信用が私にはあるので、小さな悩み、淋しさの時でも連絡してしまいます。ですが、そんな小さな悩みの でもそこから抜け出すアドバイスを必ずして頂けるので実行しようとおもいます。先生との会話の後にはいつも光が一筋見えて終わる気がしてます。ありがとうございました(o^^o)(S様より)