電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/19 01:37 ネリー・アジール先生への感謝の声
先ほどは鑑定ありがとうございましたm(_ _)m先生とお話させていただいて、少し気持ちが楽になりました。なるべく相手の人がリラックスできるよう、私も明るく過ごすようにします。また何かございましたらお話させていただけると嬉しいです。ありがとうございました^_^(K様より)
■11/18 18:39 桜華先生への感謝の声
先日はありがとうございます。お礼が遅くなりすみません。彼との復縁の相談をしたものです。お陰でアドバイス頂いたように順調に彼と連絡が取れてます。ありがとうございます。(I様より)
■11/18 11:07 アヤン先生への感謝の声
先程は分かりやすく丁寧な鑑定ありがとうございました。話しやすい先生で安心しました。アドバイスを参考に頑張ってみます。(H様より)
■11/18 03:14 桜華先生への感謝の声
2度目の相談でした。彼との将来や仕事についてハッキリ言ってくれて、すっきりしました。まずは仕事第1に頑張って、彼とのことも前向きに行こうと思います!ありがとうございました!(S様より)
■11/17 21:48 アヤン先生への感謝の声
お友達と話しているような親しみやすさのなか、真剣に話してくれたり、あと周りにいる人間のことも伝えてないのに色んな話がでてきて、それも当たっていて驚きました。信頼できる素敵な先生です。話し方もとてもハキハキしていて柔らかくて何時間でも話せちゃう感じです✨(S様より)