電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/20 16:51 紫琉先生への感謝の声
先程はありがとうございました★とても話しやすく、お力も確かで、たまにポロっと言われる事が凄く当たってました(笑)今は少し、自分自身と向き合う時間を作ろうと思います。また、何かありましたらよろしくお願いします!(F様より)
■11/20 00:34 一 志龍先生への感謝の声
お写真の通り実直な先生で丁寧に鑑定していただきました。時期を待っている間に色々考えてみます。ありがとうございました。(F様より)
■11/20 00:30 ネリー・アジール先生への感謝の声
先程電話したものです。今は休養中でガソスタで働いて居るものです。途中で切れてしまったので感謝の気持ちを伝えたくて此処に書きに来ました。父さんとうまくいかないなら父さんと距離をおく。仕事も時間減らしたり、本当に自分が活き活きと仕事できるものを選ぶ。やりたい事、競争のない所で好きな物を選んで生きた方が良い。そんな色々な言葉が嬉しかったです。今は大変でも、毒を吐かずやがてやってくる幸せ。今は今なりの現状で活き活き過ごせるようにそれを自分で選んで生きて生きたいと思います。スポンジ体質ってのも調べてみます。初めの声を聞いて、毒を吐かない澄んだ人って言われたのも凄く嬉しかったです。真面目に素直に変に毒を吐かずに自分を信じて自信を持って、毒を吐く人とは愛想笑いでも良いから適当にやり過ごして自分を大切にして生きて生きたいと思います。今日は本当にありがとうございました。(S様より)
■11/19 23:33 一 志龍先生への感謝の声
先ほどはありがとうございました!相談しようか迷ってましたが、相談して良かったです!いろいろ当てられて素直に驚きました!これから目標設定して頑張ります!(T様より)
■11/19 14:42 アヤン先生への感謝の声
ありがとうございました。先生の言葉一つ一つが線となり私の出来事を繋いでくれました。私の第一声で大丈夫?と言って下さりました。先生には全て見えているようですね。きちんと向き合ってみます。ありがとうございました。ちゃん付けで呼んで下さりとても嬉しかったです(K様より)