電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/22 23:40 アリーシャ 先生への感謝の声
アリーシャ先生、初めての鑑定ありがとうございました。大きく俯瞰してみて頂いて、そして深くみて頂いて、未来への流れを教えて下さって、本当にありがとうございました。彼の性格や状況、納得することばかりでした。私自身の納得と学びに向けて、前向きにがんばっていきたいと思います。安心と自信を頂けました。ありがとうございました。(H様より)
■11/22 23:29 マリー・コナン先生への感謝の声
先程は鑑定して頂いてありがとうございました!助言通りに今は仕事に奮闘して、いい時期になるまで頑張りたいと思います!わかりやすく説明して頂いてありがとうございました!やる気でました!!(N様より)
■11/22 21:09 桜華先生への感謝の声
短い時間でしたが的確にアドバイスと気をつけるべき点を教えていただきありがとうございました。あまり大きな声でハッキリ話せない状況だったので、すみません。またお願いしたいと思います。(H様より)
■11/22 03:52 逢風(あかざ)先生への感謝の声
初めて先生に鑑定していただきましたがとてもスピーディで、結果のお話もとてもわかりやすく、声の雰囲気も柔らかく優しいので安心してお話する事が出来ました!最後に先生に”大丈夫よ”と言われた瞬間全ての不安から解放されました(^^)☆先生の鑑定を受けられてとても良かったですし、先生に出会えた事に感謝です!ご夜分遅くなのにたくさんお話聞いてくださりありがとうございました!とても寒くなって参りましたので逢風先生、お身体御自愛くださいませ!ありがとうございました!!(T様より)
■11/22 01:28 アヤン先生への感謝の声
毎回色々とありがとうございます。彼のわけわからない態度にずっと困惑していましたが、先生が彼は私の事が大好きだけど素直になれないだけだとずっと伝えてくれていたお陰で、切らずに何とか会って話す事ができました。本当にありがとうございます!!このまま仲良しが続くように頑張ります。(T様より)