電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■11/24 20:14 桜華先生への感謝の声
桜華先生、久しぶりに お声聞けて良かったです 初めて先生に鑑定お願いしてからかなりの月日が経ちました。一番自分自身が辛い時に助けて頂き 感謝しております。 まだ正式な結果は出ていませんが 流れとしては 初めて鑑定して頂いた時の先生の仰って頂いた通りになる様です。 本当にありがとうございました 先生も寒くなって来ましたので、どうぞお身体御自愛下さいます様 (A様より)
■11/24 10:25 アリーシャ 先生への感謝の声
いつもありがとうございます!彼の事などよくみえていて毎回驚かされますこれから迷いが出たときはよろしくお願いいたします(I様より)
■11/24 09:30 ハニャ先生への感謝の声
ハニャ先生昨日はありがとうございました。今朝起きて体重を測ったら2キロ減。一日引きこもり食っちゃ寝してて、夜遅くスイーツ食べてて、この結果だから、本当にコントロールは意味がないですね!(笑)毎回、終了間際に気分が落ちたり、イラつき、ムカつきが起きたりするのも、親に反してしようとする抵抗エネルギー(概念の引き戻し)の表れなんだと少しコツを掴んだように思います。自ら、落とし穴と分かっていながらも、ああ、切れない、無視出来ないという感覚に襲われるのですが、ガイドにお願いしながらも、少しずつ自我の確立していきたいと思います。いつもありがとうございます。(K様より)
■11/24 02:15 ネリー・アジール先生への感謝の声
結婚と恋愛について見ていただきました。答えを出すことを焦りすぎずに、まずは同棲から、そこで納得した状態で答えを出していこうと思います。ありがとうございました(N様より)
■11/24 00:21 SHIN-HA先生への感謝の声
昨夜はいろいろ占っていただきありがとうございました、今できることに気付かせてもらえたので、とても前向きになってきました。彼との事はまあ変わらないとしても、自分自身が軽くなる方向がある事がわかって、ワクワクしてきました。ありがとうございました。また次回も鑑定よろしくお願いいたします。(M様より)