電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

11/26 19:02 アリーシャ 先生への感謝の声

昨晩はありがとうございました。今朝、先生に言われた所を書き直し彼にLINEを送りました。彼に距離を置く事に反対され、会ってる時間をもっと大切にしようと言われました。最近しょーもないことで怒ったりして俺も悪かったごめんと謝ってくれました。喧嘩になる事はなく、お互い前よりも良い関係になったのかなと思います。先生に相談して良かったです。ありがとうございました。(K様より)

11/26 17:05 澤_SAWA先生への感謝の声

先ほどはありがとうございました。前世でも関わりがあるほど相性がいいと聞けてすごく嬉しかったです。焦らずに一段ずつ進めるように気長にいきます。(H様より)

11/26 11:44 アヤン先生への感謝の声

先ほどは、ありがとうございました!とてもいい先生でした彼の特徴もピッタリで、本当に凄く良く視えてるなと感じました!先生を選んでよかったですまたよろしくお願いいたします(I様より)

11/25 22:46 月光院 雫先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。自分自身の性格や痛いところをつかれました。違った観点からの自分の幸せを 教えていただきありがとうございました。豊かな想像力と有り余った体力、使う方法みつけます。また機会があればよろしくお願いします。(Y様より)

11/25 21:57 桜華先生への感謝の声

本日はありがとうございました!なかなか厳しい現状ですが、聞けて良かったです。とにかく言われた人を探してしっかりとひっくり返していきます。ありがとうございました!(H様より)