電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/01 22:35 月光院 雫先生への感謝の声

先生、昨晩は鑑定ありがとうございました。恋愛相談に始まり、気付けばこれまで人に言えずに苦しんでいた悩み事まで相談してしまいました。理解して下さった事が本当に有り難かったです。先生の能力はもちろん、その人生観は素晴らしく、お話しさせて頂きとても勉強になりました。また何かの時にはぜひ、ご相談させてください。寒くなってきましたので、お体ご自愛下さいませ。本当にありがとうございました。(H様より)

12/01 20:45 澤_SAWA先生への感謝の声

鑑定をありがとうございました。素早くて説得力ありました、まだ迷っていますが、お互いにとって楽しい時間が過ごせますように、ありがとうごさいました。(K様より)

12/01 20:43 永遠(とわ)先生への感謝の声

鑑定ありがとうごさいました。彼の気持ちが私にむいているということですが、、不安もありますが、少し考えてみたいと思います。仲良く楽しく出来るといいのですが、、説得力ある鑑定で、気持ちが少し楽になりました(K様より)

12/01 12:10 りさ先生への感謝の声

大好きな大好きなりさ先生❤❤❤久々の鑑定ありがとうございました✨ 久しぶりにお元気なりさ先生節を聞くことができて大変嬉しかったです❤先生は今まで以上にパワーアップされていて、彼の気持ちや今後のこと等を今まで以上に鋭い観点からズバズバはっきりと教えて下さいました☺✨ 悩み事も先生の鑑定により無事解決することができました。ありがとうございます!先生の鑑定力は言うまでもなくずば抜けていますが、何度入っても固定概念なく初めて鑑定する時のように鑑定してくださるので、本当にありがたいです☺✨また先生はとてつもないハッピーオーラを発してるので、話しているだけでたくさんの幸せとパワーを貰えます!途中から鑑定より話に夢中になるくらいです( 笑 ) いつもいつもありがとうございます☺✨(H様より)

12/01 10:14 アリーシャ 先生への感謝の声

昨日は鑑定ありがとうございました!優しいお声で的を得た鑑定で心が軽くなりました!お仕事の件も次すぐ見つかるとおっしゃってくださって安心しました!本当にありがとうございました!(I様より)