電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/03 13:42 りさ先生への感謝の声

りさ先生先日は長時間の鑑定ありがとうございましたm(__)m今は彼に対する尊敬と信頼する素直な気持ちを育てたいと思います。起きた出来事の全てに理由はあるので、相手と向き合う、理解することの判断材料にして成長したいです。相手の立場になることは難しいですが、彼の仕事の大変さ、棲む世界の厳しさを少しでも理解できれば…と思っています。今よりも強い自分になったとき、またチャンスが来ることを信じて心を磨きます。この度も明るく元気なお声で応えてくださってありがとうございましたm(__)mお身体大切になさって下さいね。いつも応援しています^^(K様より)

12/02 21:27 アリーシャ 先生への感謝の声

いつもいつも本当にありがとうございます!今日もラッキーでした(*^^*)状況が変わり私が動揺してたのでアリーシャ先生とお話できて落ち着きました!時間なくなり急がせてしまったようで申し訳ありません。(T様より)

12/02 19:48 逢風(あかざ)先生への感謝の声

先日は長い時間鑑定してくださり、ありがとうございました。前回は対面鑑定でしたし、時間も短くて物足りなく感じていましたが、今回は沢山お話し出来たので満足です。彼の気持ちは本人に確認しない限りわかりませんが、私の感じていることや、思っていることなどは全て、全て当たっていました!私が言いたかったことを先生が代弁してくださいました。そうしたらなんだか彼に対しての想いが、少し変わってきました。今までは進展させることばかりを考えていましたが、他の事へも目を向けられるようになってきました。これも先生のおかげです。ありがとうございます。今度は仕事の事をご相談させて下さいね!(N様より)

12/02 12:32 アヤン先生への感謝の声

アヤン先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました(^○^)先生ともっともっと早く出会いたかったです!そうしたら、私もっと早くに幸せになっていたのに(笑)すごく遠回りしてきたんだなって感じましたが、先生との出会いでこれからの自分の人生がとっても良くなる気しか今はしていません!波動修正のおかげで、とっても気持ちが軽くなり、先生の明るいお声と親しみやすい関西弁の優しいお声で元気になれました(●´ω`●)アヤン先生のお墨付きの彼をプラスの引き寄せで絶対離さないように頑張りますね♡私、絶対彼と結婚して双子を生みます(笑)これからも、ずっとお世話になりたいと思える素晴らしい先生です。皆さんに本当におすすめします。アヤン先生、これからも宜しくお願いします♡(F様より)

12/02 10:45 りさ先生への感謝の声

久しぶりにりさ先生の鑑定、凄ーく嬉しかったです💕💕💕ありがとうございました✨いつもりさ先生とお話する時は自分の中がドロドロになって、迷いの森にはまってる状態からスタートです💦でも、りさ先生とお話していると鑑定も深い所や色々な角度から見てアドバイス貰えるし、それがスピリチュアルな感じじゃなく現実でちゃんと自分が変わるアドバイスなんですよね☺だから、私には見えない世界を見て下さるりさ先生の力と現実的なアドバイスの合わせ技(笑)で、私自身も成長できるように導いて下さいます😆💕それにパワーアップして戻ってきたりさ先生!りさ先生のパワーとオーラでお話するだけで浄化されていく感じで、話し終わると凄くスッキリして前を向くコトができました❣大好きなりさ先生❤❤❤また森に迷い込んだらお願いします🙇(T様より)