電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■12/05 11:49 SHIN-HA先生への感謝の声
占い自体はじめてだったのですが、本当にみえているのかなと思うくらい、的確でした。ずっと悩んでいたことを聞けて気持ちが軽くなりました。またなにかあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。(Y様より)
■12/05 11:26 桜華先生への感謝の声
毎度毎度、昨日もありがとうございました!退職して新年から新しいところで不安もありますが、あのまま仕事を続けても私の心は晴れなかったと思います。賭けですが、仕事を辞めて良かったと思うし彼と別れたことは間違ってなかったと思います!少し休んで心に余裕をもてるように波動を上げようと思います!(N様より)
■12/05 10:02 一 志龍先生への感謝の声
鑑定ありがとうございました。端的に答えてくださり、分かりやすかったです^ ^(A様より)
■12/05 04:53 SHIN-HA先生への感謝の声
先生ありがとうございました。彼に気持ちがあるとの結果だったので嬉しかったです。先生と話をしていると、私の心に寄り添ってくれてるのがわかります。嬉しいです。私も彼の心に寄り添えるように、周りの人の心に寄り添えるように、変わりたいと思いました。(T様より)
■12/04 16:15 一 志龍先生への感謝の声
ハキハキサクサク鑑定して貰ってスッキリしましたぁ〜♪♪ありがとうございましたm(_ _)m(O様より)