電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■12/06 01:41 アリーシャ 先生への感謝の声
先日は初めての鑑定ありがとうございました。彼の性格や人間性など詳しく教えてくださり、疑うのはやめようと思いました。今後どうしていくべきかのアドバイスもしっかり下さいます。また何かありましたら宜しくお願い致します。(F様より)
■12/06 01:34 逢風(あかざ)先生への感謝の声
先日は初めての鑑定ありがとうございました。そして途中切れてしまい申し訳ありません(´ノω;`)鑑定が早いのは勿論ですが、気持ちや現状まで詳しく視て下さいました。思い当たることばかりお話され、彼の考えなど納得のいくものでした。またゆっくりと視て頂きたいと思える先生でした。ありがとうございました(^○^)(F様より)
■12/05 22:19 永遠(とわ)先生への感謝の声
明日、そして数年後、前向きになる未来が明るくなる鑑定で元気が出ました。ありがとうございますm(_ _)m(O様より)
■12/05 21:12 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
先程、子供が自ら病院の事を話してきました。病院の先生、という言葉のほうが効果が本当にありました!ちょっといつもの偉そうな調子ではなかったのでこの隙に(笑)今の習慣を見直してもらおうと思います😤今日も沢山の質問をしてしまいましたが、優しく鑑定して頂き癒されました!先生の言う通りになると願ってますね💕(R様より)
■12/05 13:34 桜華先生への感謝の声
昨日はありがとうございました。途中で切れてしまってすみません。お話聞いてもらって少し楽になりました。気持ちを切り替えプラス思考で行動してみます。ありがとうございました。(H様より)