電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/06 17:08 りさ先生への感謝の声

りささんいつもありがとうございます!私の中では先生ではなくりささん!って感じです(≧∇≦)この約二年間本当に辛い日々でした。やっとやっとのりこれました。りささんから逃げ出そうと思った事何回もありました。けど逃げ出さなくて本当によかったです。向き合って本当によかった。今こんな毎日穏やかでワクワク笑顔でいれるのが不思議です!最初は片想いの相談でしたが、今は自分自身との向き合いとなってます。彼とはまだ付き合えてないですが、今はどっちに転んでもいいかな!って思えてます。彼と付き合えるから幸せじゃないんです!今の好きって気持ちで楽しむ事が大事だなって!今のある幸せに気付けば、趣味とかなくてもキラキラ輝ける事教えて頂きました!彼に私の幸せを左右されちゃいけないんです!しっかりと自分で歩きたい方には時間とお金かかりますが笑笑りささんオススメです!キチンと向き合えばかけたお金、時間以上の一生モノの幸せ掴めますよ!好きな人、他人に左右されない自分だけの幸せが一番大事だと教えて頂きました!本当にありがとうございます!(N様より)

12/06 16:46 Alma Flora レイラ先生への感謝の声

レイラ先生先日はありがとうございました。彼の本当の事情などが明確に知ることが出来、やはり彼の隣で幸せを作りたいと思うようになりました。どうなるかまだわかりませんが、先生に元気つけられた言葉にとても感謝しています。また近日先生にお願いしたいと思っております。また是非お願い致します。(I様より)

12/06 16:13 逢風(あかざ)先生への感謝の声

私にとってベストな方法を教えて下さり目の前が一気に明るくなりました。確信を持ってそちらの方向に進んで行きたいと思います!お電話してよかったです。ありがとうございました♡(S様より)

12/06 09:37 永遠(とわ)先生への感謝の声

頼りになるお姉さんのように、サクサクとずばり観て下さって、本当にありがとうございます。アドバイスも温かくて、先生のお人柄が伝わってきます。当たっているので、これから、気を引き締めて前向きに進んでいこうと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(T様より)

12/06 09:35 澤_SAWA先生への感謝の声

丁寧に状況を把握しながら、鋭く観て下さるので、とても心強いす。思い当ることがありましたので、それに気を付けて、頑張っていきます。ありがとうございました。(T様より)