電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/07 02:10 りさ先生への感謝の声

りさ先生、今日もありがとうございます!先生が口下手な彼の代わりに彼の気持ちを私に伝えて続けて下り、後向きに考える癖を直してくれたお陰で、私が自信を取り戻す事ができるようになり、彼も向き合ってくれるようになりました!先生と出会った頃、また彼とこんなにラブラブに戻れるとは想像もしていませんでした!!何度も諦めようとする私の気持ちに寄り添ってくれて、励ましてくれて、時には厳しく叱ってくれて、誤った道を歩みそうになる度に正しい道を示して下さってありがとうございます!先生なしでは、今の幸せを掴むことができなかったと思います。本当にありがとうございます♡♡♡ これからも、いや、一生先生についていきます( 笑 ) これからもよろしくお願いします(H様より)

12/07 00:02 逢風(あかざ)先生への感謝の声

あかざ先生、先程はまた切れてしまい、すみませんでした。またお話し出来て嬉しかったです!ありがとうございました!前に私自身が全て見失い絶望してて存在自体が嫌だったのに、でもアドバイスや色々話してくれて本当に嬉しかったです!!元気になれました。週末あたりにまた必ずお電話させて頂きます。先生 お身体には気をつけて 、またみんなの力になってくださいね!ありがとうございました。(H様より)

12/06 21:53 Alma Flora レイラ先生への感謝の声

今日もありがとうございました‼テキパキと視てくださって、速さにびっくりしています‼大丈夫と何回も言ってくださり嬉しかったです♥ありがとうございました‼(Y様より)

12/06 18:39 Alma Flora レイラ先生への感謝の声

レイラ先生、今日はもありがとうございました(*^^*)いつもながら、優しい声で鑑定していただき気持ちも楽になりました〜(* ´ ▽ ` *)ノいつものように、『大丈夫!』って言っていただけてよかったです。先生の鑑定はいつも確実なので、信じて頑張ります!(K様より)

12/06 17:55 アヤン先生への感謝の声

はきはきと明るい先生で、話していてとても安心出来ました。質問に素早く答えてくださり、また、聞きたかったこと以外にも仕事や健康面の話もしていただきました。ありがとうございました。(H様より)