電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

12/10 23:08 ハニャ先生への感謝の声

直接お声が聞けてお話する事が出来て本当に嬉しくて魂が望んでいたとおりの全ての癒やしを頂けることができました。そして丁度良い次期にお話が出来たのだと実感もしました。。来年の新しいお土産予告も頂けまして(^ ^ えへへ。幸せな時間有難うございました!(T様より)

12/10 19:36 アヤン先生への感謝の声

自信をなくしていましたが、先生のお言葉にとっても救われました。本当にありがとうございました。(B様より)

12/10 17:21 りさ先生への感謝の声

りさ先生、昨日は久しぶりの鑑定をありがとうございました!電話が繋がっていなければ、そのまま私は廃人になっていたかもしれません。。(*T^T)それぐらい、自分が自分じゃなくなっているのを感じていたのでりさ先生のアドバイスを悪化する前に貰えて本当に良かったです!!昨日は珍しく電話しながら涙が止まらずでしたが、逆に浄化してもらえたんじゃないかと思うぐらい今日はスッキリしています😊それもいつも親身になって深いところまで視てアドバイスしてくれる先生のおかげです✨✨早く切り替えてリフレッシュした私になれるように頑張ります❗キレイなオーラで彼に伝わるようにと願って…✨先生もお忙しいとは思いますが、どうぞご自愛下さいね(^^)〈良かったよ!のMより笑〉(M様より)

12/10 09:41 桜華先生への感謝の声

長時間の鑑定をありがとうございました。優しい雰囲気だったので、すごく話しやすかったです。今の状況が明確に分かり、よかったです。また何かありましたら、お願いします。(E様より)

12/10 00:03 路望先生への感謝の声

鑑定ありがとうございました。彼が思っている気持ち当たっていました。一緒に働ける日を楽しみにしています^ ^(A様より)