電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■12/12 18:06 浜田林奈先生への感謝の声
とても優しい口調の先生です。サクサクっと鑑定していただきありがとうございました。(T様より)
■12/12 17:17 マリー・コナン先生への感謝の声
何気なく相談したつもりでしたが、具体的に返答くださったので元気がでました。来年からの運がいいようなので、今後に期待して新しい年を迎えたいと思います。ありがとうございました。(Y様より)
■12/12 17:03 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
先程は鑑定有り難う御座いました。来年から体調が上向きになるとの事で先生に言われた通り楽しみにしております。今が一番底辺だと分かったらこれ以上落ちる事が無いので一安心しました。また悩みがありましたら是非鑑定宜しくお願い申し上げます。有り難う御座いました🎵(Y様より)
■12/12 16:58 逢風(あかざ)先生への感謝の声
やっと逢えたよ。風に吹かれて。たどり着いた。逢風先生に。私は海原を走る船。半世紀以上、港を探して、走り続けていたよ。もうギリギリだった。燃料切れ寸前。逢風先生は・・・私の心の港。優しい。きれい。カッコいい。逢風先生。最高!!!(I様より)
■12/12 15:49 りさ先生への感謝の声
先生お忙しい中ありがとうございました!! そしてバタバタしてごめんなさい!お話ししてちょっと安心しました☆もっと早くお願いすればよかったです。。私がマイナスにならないよう、彼の気持ちを信じて頑張っていきます☆また迷ったらお願いします☆ (N様より)