電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■12/13 19:22 りさ先生への感謝の声
大好きな大好きで尊敬するりさ先生!!先生のお陰で彼と元通りどころか、それ以上に関係が良くなりました☺❤ 1番最初に先生の鑑定に入った時は、目の前の現実と先生の鑑定が違いすぎて、正直理解できませんでした💦(ごめんなさい💦)でも、先生は現状と未来の鑑定をされていたのだと、上げ鑑定なんかじゃなかったのだと、やっと現実が鑑定に追いついた時にわかりました!この半年彼の気持ちがわからなくて本当に苦しかったです。何度も諦めようと思いましたが、先生と彼を信じて良かったです☺ まさか彼がここまで優しくなり、深く愛してくれるようになるとは想像もできませんでした。今では立場が逆転し、彼の方が色々心配する程です😳今の私があるのは、どんな時でも明るく優しく温かく、時には愛のある厳しさで私を見守っていてくれた先生のお陰です☺本当にありがとうございましたm(_ _)m これからもまた道に迷った時、不安になった時はよろしくお願いします😊❤(H様より)
■12/13 19:09 桜華先生への感謝の声
ずっと気になっていたこと、悩んでいたことが聞けて良かったです。一度自分の考えをリセットし、ゼロに戻ってよい方向へ向かうよう努力して行きたいと思います。本当にありがとうございました。頑張ります!!(M様より)
■12/13 12:15 アヤン先生への感謝の声
凄く明るくて、とても話し易く、色々視て頂きました。安心出来ました。本当にありがとうございます😊(I様より)
■12/12 20:13 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
レイラ先生は素晴らしい先生です‼❤先生に電話すると、心のモヤモヤがだんだん取れてきます。今日は5個くらいの悩みを相談したのに一気に解決して下さいました。いつもその通りの流れになるし、あとはわたしの気持ち次第だと思いました。本当にいつもありがとうございます👼(R様より)
■12/12 19:04 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
今日もありがとうございました(*^^*)ちょっと恥ずかしい話をさせていただいたのですが、レイラ先生はいつものように優しく聞いてくださいました(^.^)レイラ先生の声にいつも元気を貰ってますし、鑑定にも結果にもスゴく満足です(^.^)(K様より)