電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■12/28 17:51 りさ先生への感謝の声
りさ先生の素敵さは、言葉で言い表すのはかなり難しいです。こんなにも人の事を本気で考えて...これほど愛が深く、愛に溢れている先生はいません。私が生きてきて...初めての人です(笑)決して上げ鑑定はせず、その人の為に相談者さんが、どうしたらよりよい人生になるか、本気でぶつかってきてくれます。でも、決してキツい物言いではなく、りさ先生のあの元気な優しい声に、電話からその『 気』が、伝わってきます。私はいつも、りさ先生に軌道修正してもらい、危ない道を選ばずにすんでます(笑)りさ先生は、本気で人生変えたい人、助けて欲しい人の光です。でも、勿論自分も努力した上でですけどヽ(*´∀`)ノ私は、りさ先生に出会えて本当に、本当に幸せです。感謝しかありません。りさ先生...ありがとう。(S様より)
■12/28 16:31 桜華先生への感謝の声
この度もありがとうございました。自分から別れを告げたはずなのに、日が経つにつれ本当にそれで良いのか自問自答していました。もし今回先生とお電話が繋がっていなければ彼に連絡をしていた自分が居たかもしれません。先生とお話し出来て前を向いて歩いて行くべきなんだなと思いました。追いかける愛や、愛を与えるだけではなくお互いが愛を与え合える、そんな人と巡り逢える事を信じて…
■12/27 23:37 りさ先生への感謝の声
いつもありがとうございますやはり帰ってきませんでした年末だしひょっとしたら帰ってくるのではと思ってましたがやはりリサさんが言われる通り今日は帰って来ませんでしたどうしても負けたくないのでまた相談にのってください私の次の人生のためにこの件についてはきちんとけじめをつけて次に進みたいと思っていますまた力強いアドバイスお願いしますいつも本当にありがとうございます助かってます心の支えです(S様より)
■12/27 20:38 アリーシャ 先生への感謝の声
いつもありがとうございます(^-^ゞずっと悩んでいることなので、とても怖いんです。みんなの反応も怖いです。でも、悪いことはしてないから、堂々と頑張ります‼ありがとうございました✨(Y様より)
■12/27 19:10 アヤン先生への感謝の声
とても頼りにさせて頂いています。勢いで行動を起こす前にまず相談させてください。またよろしくお願い致します。(S様より)