電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■12/29 11:22 マリー・コナン先生への感謝の声
いつもサラッとカラッと明るく鑑定して頂き、鑑定後はスッキリして前向きになれます!来年はとてもいい年だそうなので楽しみに年を迎えようと思います🤗✨いつもありがとうございます!来年も宜しくお願いします♡(F様より)
■12/29 07:29 逢風(あかざ)先生への感謝の声
いつもいつも先生に助けられてます。どんなに辛い状況でも、大丈夫!なんとかなるっていうかなんとかする!っていってもらえるので切ったあとは落ち着きを取り戻せます。今年は大変な事しかなくてほんとに最悪な年でしたが、来年以降は少しでもいいことあるように願ってます。先生とタイミングが全く合わなくて辛いですが、また聞いてもらえる日を楽しみにしてます。何も状況変わらないので(N様より)
■12/29 07:02 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
レイラ先生、いつもたくさんの質問を聞いてしまいごめんなさい🙏先生の言う通り、彼は母に言ってなかったのがすごく私は安心しました。先生に聞くと安心するし一番です!これからもよろしくお願いします☃(R様より)
■12/29 00:38 りさ先生への感謝の声
りささん今年も沢山お世話になりました!とてもりささんには感謝しかありません。私の来年の課題は感情コントロール。頑張ります。奇跡を起こせた私は、必ず次も起こします!弱い自分に勝てるなら、誰に負けたっていい。敵は自分。来年の私は幸せしかないです!見届けて下さいね!来年もよろしくお願います!りささん残り3日間沢山の幸せを分けて下さい笑笑良いお年を!(N様より)
■12/28 21:34 アリーシャ 先生への感謝の声
先生には何度もお世話になっていますが、今年最後にまたお電話させて頂きました。いつも知りたい事をしっかり視てくれて、ブレません。必ず前向きにさせてくれます。これからも変わらずお願いしたい先生です。(M様より)