電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■01/04 15:51 月星ルナ先生への感謝の声
初めての電話占いで先生をえらんでよかったと思いました!すごく勇気をもらいました!あまり信じていなくて適当に言うだけだろうと疑っていましたが、復縁すぐするとかじゃなくて、友達から、とか細かく教えていただき、元カレが私の嫌な所など当てられたりとすごくびっくりしました。元カレは私の事はだいすきと聞いて待ってみようと思います!(K様より)
■01/04 15:32 アリーシャ 先生への感謝の声
先日はありがとうございました。なかなかタイミングが合わず やっと鑑定していただけた!という感じです。喧嘩した彼女持ちの好きな人の気持ちを視ていだだきました。彼は二股でいこうと思っている。喧嘩で怒っているが、1ヶ月かからないうちに連絡はまたくる。など、とても視えているんだなという印象でした。二股でいこうと思っている というのは少しショックでしたが、府に落ちました。本当にその通りだと思います。やはり、先生にお願いしてよかったと思います。(M様より)
■01/04 08:17 逢風(あかざ)先生への感謝の声
先日は鑑定ありがとうございました。結果自体は良くて嬉しかったですが、すぐ復縁につながるわけではないので、焦らず、彼の状況や性格を汲みながら頑張っていきたいと思います。(H様より)
■01/04 02:52 ネリー・アジール先生への感謝の声
先程は有り難うございました。美容の相談をし、色々と教えてもらえて参考になりました。さっそく試してみようと思います。(P様より)
■01/03 23:27 りさ先生への感謝の声
りさ先生♡明けましておめでとうございます♡年末には鑑定ありがとうございました。私の気持ちと彼の気持ちを見て下さりありがとうございます。私の事をミラクルを起こせる人と言って下って、本当に心を入れ替え冷静に考えて、お正月彼にLINEをしようと決めました。すると、10時ピッタリに彼の方から明けましておめでとうLINEがきました!まさにミラクルですよね笑笑。先生、ありがとうございます。彼に合わせていける女になってみます。変わり者な彼ですが、好きだからちゃんと向き合って彼に合わせて付き合ってお互いを深めていきます。でも、まだ様子見です。自分の事もちゃんと見ていきますね。やっぱりりさ先生にキチンと見てもらえて良かったです♡大好きです❤(I様より)