電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

01/10 03:25 りさ先生への感謝の声

今まで生きてて色々鑑定うけて、間違いなくはじめての経験でした。正直ここ四ヶ月で納得したいが為に二本はつかいました。でも納得できなかった。だけど凄い、わたしがよくわかんないな・・って思うと先回りして説明してくれました。他の先生との見え方の違いも説明してくれて不思議だった事が腑に落ちました。これを知ってたらジプシーにならなかった。寂しくて話したくてのジプシーはあるかもだけど、納得できないが為のジプシーは確実になくなります。今までおススメですとか書いた事ありません。また、書いたりすると益々予約とれなくなるかもしれません。だけど、私本当に死にたくなる程辛かったのに相談出来ないで、誰にも言えなかったから一時の安心の為にお金も沢山つかいました。もし同じ思いしてる方居たら私と同じ失敗して欲しくなくてお勧めしたいです。先生ありがとう。(K様より)

01/10 02:52 逢風(あかざ)先生への感謝の声

いままで理解出来なかった事もわかりやすく説明してくれて、目からウロコでした。色々納得出来なかった事をわからせてくれました。ありがとう。(K様より)

01/09 16:20 アヤン先生への感謝の声

色々と見て頂きありがとうございました!先生に話してなかったけど実際言われたことや、私の体調の面などをピタリと当てられてすごいなと思いました。先生を信じて日々を頑張って過ごして行きたいと思います。良い報告ができるように頑張ります!(T様より)

01/08 23:46 りさ先生への感謝の声

先程はありがとうございました。私が鑑定をお願いした内容も勿論ですが、先生が話してくれた「自分自身を見つめ直す事」についても心のどこかでずっと悩んでいた事だったんだと思います。まず、自分の事を一度焦らずに見つめてあげようと思いました。それからですね!本当にありがとうございます。またご連絡させてください😊(N様より)

01/08 23:33 桜華先生への感謝の声

桜華先生時間のない中でもとてもお優しく対応してくださり感謝しております。最後に私のひっかかっていた事答えていただけてスッキリとしました情に負けてはいけまけんね色々と気持ちが見え助かりましたありがとうございました(N様より)