電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声

01/10 20:59 桜華先生への感謝の声

とても親身になって鑑定していただき、自分の悩みについて、今後どのようにしたらよいかもアドバイスしていただきました。今回の鑑定で少し前向きに頑張ろうと思いました。次回また鑑定の際はよろしくお願いします。(I様より)

01/10 19:44 SHIN-HA先生への感謝の声

先ほどは鑑定ありがとうございます😊職場の人間関係でずっとモヤモヤしていたのですが、先生と話して気持ち的にも明るくなりました😊4月までの辛抱はありますが、先生のアドバイスを参考に上手くかわしてみせます(笑)上司の行動パターンはドンピシャでビックリしました!自分の性格についても教えてくださり、自分でもビックリしましたがなんだか自信が持てました😊イライラで爆発しないように、時々1人の時間を作って休息を取り入れてみます!ありがとうございました!またどうしよもなぬなったときは宜しくお願いします。(I様より)

01/10 17:14 Alma Flora レイラ先生への感謝の声

レイラ先生には周りに伝えられない悩みを相談しています😉その都度、すぐに答えを出して下さり凄いです。何より、後々起きる事も当たっているんです‼明日は喧嘩のないよう、早く行きテキパキ動きます。皆の前では言わない、帰ってから諭す。心がけます。いつもありがとうございます😊👏(R様より)

01/10 17:02 澤_SAWA先生への感謝の声

さわ先生ありがとうございました。やっかいな子はサラッと流せる様に頑張ります。彼といい方向に行ける様に頑張ります。(K様より)

01/10 16:22 Alma Flora レイラ先生への感謝の声

初めてお話しさせて頂きました。ずっと気になっていた先生だったので、待機中になっていたので思い切ってお電話してみました。もうダメなんだろうと思っていた彼のこと。縁は切れていない、誤解すれ違い、彼から連絡くる、と言われて驚きました。仕事や子どもの事など、最近何かと気分が塞ぎかちで、先生の言われた事にも自信がなく半信半疑ではあります。でも、素直に嬉しかったです。前向きに頑張ってみます。ありがとうございました、またよろしくお願いします。(N様より)