電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■01/11 23:00 桜華先生への感謝の声
鑑定ありがとうございました。相談するまで不安な気持ちが大きかったのですが凄くスッキリしました。今回2回目だったのですが先生の占いは本当に良く当たっていて凄いです。アドバイスして頂いたことを思い出しながら頑張ります。また相談させてください。本当にありがとうございました。(H様より)
■01/11 21:56 桜華先生への感謝の声
いつも適格なアドバイスをしてくれる桜華先生に感謝します。彼の求めている女性像がわかりました。お陰様で絶望的だったのが毎日のように連絡くるようになりました。後は復縁だけなんですよ。桜華先生と話していると幸せを感じるんです。だから私も彼に対して幸せを感じさせる女性になれるように目指します。またお願いします!(I様より)
■01/11 11:52 Alma Flora レイラ先生への感謝の声
いつも不安になってしまう私を大丈夫よ〜と、安心させてくれるだけでなく声も優しいので癒されています。先生、ありがとうございます(*´∀`)♪寒い季節お身体に気をつけて下さいね😌(K様より)
■01/11 04:38 星来(せいら)先生への感謝の声
夜分にありがとうございました。相談する前から明るく挨拶してくださり緊張もほどけました!相談したいことを当てられて笑 すごい!と思いました。ついつい長く話してしまいましたが、私の相談にも丁寧に答えてくださりました(o^^o)毎日するといいことをアドバイスくださり、サボらないように頑張ります! また機会がありましたらよろしくおねがいします(^ ^)(S様より)
■01/10 23:38 アリーシャ 先生への感謝の声
いつもありがとうございます‼早くこの気持ちが薄れてきますように…彼の話に出てくる質問とか、先生にはきちんと見えていらっしゃって凄い‼です。自信をもって頑張ります♥先生の声にも言葉にも、いつも癒されます✨ありがとうございました♥頑張ります‼(Y様より)