電話占いマヒナの鑑定師に寄せられたお客様の感謝の声
■08/19 14:21 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
先程はありがとうございました。人に言いにくい内容も快くみて頂きました。プロフィールを読んで、人気の先生なので短時間だと門前払いかな?と思っていたら、全然大丈夫ですよと気さくな先生でした。何でも受け止めてくれる雰囲気でイメージと違いました。マヒナで1番感じ良かったです。あまり説明しなくても、こういうことですね?とまとめて、サクッと視て下さいました。言ってない過去の詳細が当たっててびっくりしたのと、先生と話した後すごく落ち着き、頭も心も軽くなりました。本当にありがとうございました。(H様より)
■08/18 23:43 月湖先生への感謝の声
今日も鑑定をありがとうございました。こんな事も鑑定してもらえるかな?という事だったのに、快く聞いてくれて、鑑定してくれて本当に月湖さんには感謝しております。人生の節目には必ず鑑定してもらって、何とか過ごしてこれました。これからも末長くお願い致します!(T様より)
■08/18 16:21 瑞織(みずほ)先生への感謝の声
瑞織先生鑑定ありがとうございました^^
とても話しやすかったのと鑑定もすらすら彼の気持ちを教えてくれて、質問にもテキパキ答えてくれてよかったです。凄いお力だと感じました。9月に入ったら彼に連絡してみてとアドバイスもらったので、また何かあったら報告せていただきます^^とてもファンになりました!またよろしくお願いします!(R様より)
とても話しやすかったのと鑑定もすらすら彼の気持ちを教えてくれて、質問にもテキパキ答えてくれてよかったです。凄いお力だと感じました。9月に入ったら彼に連絡してみてとアドバイスもらったので、また何かあったら報告せていただきます^^とてもファンになりました!またよろしくお願いします!(R様より)
■08/18 16:17 照莉(ひかり)先生への感謝の声
先生、ありがとうございました。
なかなか時間がかかりそうですが、頑張ります!(I様より)
なかなか時間がかかりそうですが、頑張ります!(I様より)
■08/17 09:08 珠羅(しゅら)先生への感謝の声
初めて鑑定して頂きました。
私の不安なこと、色々聞いていただき、それに関して見えたことを伝えて頂きました。
不安なことは取り除いて頂き、来年には良い報告が出来たら嬉しいです!
ありがとうございました。(N様より)
私の不安なこと、色々聞いていただき、それに関して見えたことを伝えて頂きました。
不安なことは取り除いて頂き、来年には良い報告が出来たら嬉しいです!
ありがとうございました。(N様より)